食紅の赤

アクセスカウンタ

zoom RSS もつ鍋

<<   作成日時 : 2014/04/06 01:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

たきぽろりんさんの家で、もつ鍋をしました。
桜が満開の季節
暖かくなってきたので、シーズン最後の鍋かな…

画像




月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば最近出来合いのもつ鍋売ってないねえ。スープだけはいくらでも売っているけど、もつの入ったのがない。もつ鍋好きなんだけどねえ。
素老人
2014/04/06 12:56
寒ぶい、寒ぶい、寒ぶい。こんな夜は「もつ鍋」、しめの「ラーメン」(雑炊派ではなく、ラーメン派です)がいいねえ。今晩、わが家は「湯豆腐」でしたが、温まりました。…… こんな天気では「こたつ」がしまえません。
青春光夫
2014/04/06 21:40
素老人さん。もつ鍋、うまいですよね!
スーパーなどで出来合いのもつ鍋って売ってるのですか?
もつ鍋が食べれる店で、テイクアウト用の材料セットを買ったことはあります。
ここまで、たきぽろりんさんが全部用意してくれたんですが、スープは市販の素を買ったそうです。
PA−マン
2014/04/06 22:58
青春光夫さん。今日は湯豆腐がイイですね!でもすぐに冷奴が美味しい季節になりますよ。
この、もつ鍋を食べた日は、暖かかったです。
今日は、冬用のコートで出勤しました。花冷えとなると、花粉症の症状が軽くなるので、少し嬉しい寒さだったりします。
PA-マン
2014/04/06 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
もつ鍋 食紅の赤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる