食紅の赤

アクセスカウンタ

zoom RSS わいわいタイランドセット

<<   作成日時 : 2014/04/27 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来週の休みが急になくなってしまい
その代わりに昨日と今日、連休をもらいました

最近は花粉症が酷くて、あまり睡眠がとれていない
そのせいか、かなり疲れ気味で
昨日、皿ヶ嶺に行ってみたものの、体調不良で早めに切り上げ
来週からの連勤にそなえて、今日もゆっくり休んでました

そんな今日
「奢ってあげるから、ご飯を食べに行こ?」って友達から、電話でのお誘いがあり
「ご飯だけならいいよ」って女子みたいな返事をしてしまった僕は
「車で自宅まで迎えに来てほしい」とまで言ってしまった


とにかく、フォーシーズンズ(Four Seasons)というタイ料理の店にやってきた

画像

画像


メニューが多くて迷ってしまう
ちょっとずつの量でいいから色んな料理を食べたいと思ったので
飲み会向けの、みんなで取り分けるセットが良かったです
画像



          「わいわいタイランドセット」1人2480円
          (写真は2人前)
画像
          生春巻


画像
          海老の辛酸スープ(トムヤムクン)


画像
          空芯菜の強火炒め        


画像
          鶏のバンダンリーフ包み揚げ


画像
          海老のサラダ


画像
          ロブスターのカレー炒め


画像
          イーサン名物鶏の丸焼き(ガイヤーン)          

画像
          魚団子のグリーンカレー (ライスはタイ米)


画像
          コーヒー(上のセットとは別)


何を食べても美味いお店でした
おかげさまで体調回復しましたよ

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わいわいタイランドセット 食紅の赤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる