食紅の赤

アクセスカウンタ

zoom RSS エベレスト フード

<<   作成日時 : 2014/04/21 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

自宅から歩いて行ける距離にあるカレー屋さん「エベレストフード」
うわさを聞いた限りでは、僕の好みにあったカレー屋さんなので
期待して行ってみたところ、期待以上に美味しかったです
とくにナンがめちゃくちゃ美味い!

画像
          店内
妹の iPhone で撮影してもらった

画像
          水

画像
          スープとマンゴーラッシ
ラッシは、一口飲んでから、ああ写真撮っておこうと思いついた

画像
          キーマカレーが好き
ナンは香りがよくてモッチリです (しかもナンは食べ放題)

ランチだと1000円くらいか、もしくは1000円以下で食べれます
妹に車を出してもらい、母親にお金を出してもらいました.+:。(*´v`*)゚.+:。

また行きたいと思いました

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旨そうですね、嵌りすぎてメタボにならないよう。
素老人
2014/04/22 11:16
素老人さん。僕は食べるとすぐ太る、食べないとすぐ痩せる、運動するとすぐ筋肉がつく、と反応のいい体質なので、メタボになりやすいです。
でも痩せるのも簡単です( ´)Д(` )/
PA-マン
2014/04/22 12:54
ああああああああああっ、食べたい!
青春光夫
2014/04/22 23:34
青春光夫さん。松山周辺だけのショップと思うんですが、何店舗かあるので、流行ってるみたいです。
美味しかったですよ( ´)Д(` )/
PA-マン
2014/04/23 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
エベレスト フード 食紅の赤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる